保護者の皆様へ (2020.05.01)

保護者の皆様へ (2020.05.01)
全学年 保護者の皆様へ

休校継続に伴う連絡とお願い [PDF]

登校日用校舎配置図 [PDF]

1年生の保護者の皆様へ

・5/7(木)の入学式は、各教室で行います。保護者の皆様は教室に入ることができません。ご理解をいただきますようお願いいたします。

・「入学式」の立看板を設置する予定はありません。また、密になることを避けるため、生徒玄関前での写真撮影はご遠慮願います。

・緑色の「入学のしおり」に提出すべき書類が入っていますので、持参させてください。

・芸術の教科書販売があります。おつりの無いようご準備ください。なお、夏服は5/12(火),体操服は5/19(火)を予定しております。

1年生 5/7(木) の提出物について

5/7(木) の提出物は、次のファイル[PDF]のとおりです。

1年生5.7(木)の提出物 [PDF]

2年生

5月8日(金)の2学年登校日は以下のような内容を実施します。

9:05~11:05(教室にてロングホーム)
 ※クラスを2つに分け、2教室で実施する。(当日指示)
※検温と健康観察・マスク着用・密を避ける、を守ること。
※1年時の下足入れを使用すること。

《当日の内容》
・校長の話(放送)および担任(副担任)からの話
・「生活ノート」を用いた振り返り
・クラスの回収物、課題等の回収 ※添付ファイル参照
・新しい課題等の配布
・進路希望調査 ・個人面談

《事前連絡》
・自転車通学の生徒は新しいクラスの自転車小屋に駐輪してください。(HP掲載
・登校の服装は、「夏服移行期間」なので、冬服・長袖カッター・夏用ブラウスから、体調等に合わせて選択してください。(HP掲載
・送迎する保護者が多くなることが予想されるので、一部車の学校敷地内への乗り入れを認めます。(HP掲載
・個人写真撮影(未撮影者)5月14日(木)8:50~(相談室前)
※可能な範囲で身なりを整えること。

3年生
5月7日3年生登校日について

クラッシー配信には、当日集合する教室について連絡もあります。必ず確認してください。

【日程】
下足箱は2年次のものを使用してください。
13:55~14:05 健康観察含むSH
14:05~      校長メッセージ
            LH (1時間程度)
 ※進路志望調査を行いますから志望大学学部を考えて来て下さい。回答用紙を持ち帰ることはできません。
※面談前調査記入 面談はクラッシーを用いて後日ひとりひとり行います。
※提出物回収&課題配布
LHが終わったクラスから教科質問へ 質問のない生徒は帰宅
【準備物】
5月1日クラッシー配信にある提出物と自分が質問をする際に必要な教科書・問題集などを持ってくること。

保護者の皆様へカテゴリの最新記事