保護者の皆様へ (2020.06.12)

保護者の皆様へ (2020.06.12)
6月15日以降の登校手段について

 登下校については可能な限り、徒歩・自転車および公共交通機関の利用等の生徒本人の自力による登下校をお願いします。
 公共交通機関の利用に際しては、必ずマスクを着用し、会話を控えるようにご指導ください。

 やむを得ず自家用車による送迎をされる場合は、従来からお願いしている通り、下記のことをご理解いただき、ご協力をお願いします。

学校敷地内に乗り入れることはできません
・学校周辺は住宅地であり、協力をお願いできるような商業施設の駐車場もありま せん。周辺地域の方々の安心および安全を脅かすことのないようにしてください
学校から離れたところで降り、歩いてください。車を分散させるため。
・住宅地の狭い道路には乗り入れないでください。
個人や商店の駐車場に乗り入れないでください
・個人の家の前で降りないでください。
・やむを得ず住宅地を走行する場合は、徐行してください
・下校時は、住宅地の路上に駐車して生徒を待つことがないようにしてください。
・待ち合わせは、事前の連絡を密にし、生徒が先に待っていて、すぐに乗り込むように してください。 なお、けがや体調不良等により学校敷地内への乗り入れが必要な方は担任までご連絡ください。

6月15日以降の登校手段について [pdf]

6月13日(土) 土曜課外について

6月13日(土)は全学年土曜課外です。
朝、健康観察があります。平日と同じように検温等を行って、遅れないように登校してください。

 8:30      健康観察
 8:40~ 9:50 1限目
10:00~11:10 2限目
11:20~12:30 3限目
清掃はありません。

保護者の皆様へカテゴリの最新記事