令和8年度合唱コンクールが行われました

去る6月17日(水)、1,2年生による合唱コンクールが行われました。

6月8日(月)から6月16日(火)までの間、学校は50分授業となり、そのいつもより早く終わる

放課後の30分を使い、各クラスが練習を重ねてきました。

当日は1・2限 8:45~10:40に 1年生の部、3・4限11:00~12:50 に2年生の部が葵講堂で

行われ、どのクラスも全力で取り組み、素晴らしい歌声と伴奏が響き渡りました。

発表後、厳正な審査が行われ、以下の通りの結果となりましたのでお知らせいたします。

令和8年度合唱コンクール結果 (1)

 

行事カテゴリの最新記事