保護者の皆様へ(R2.2.28)

保護者の皆様へ(R2.2.28)

臨時休校について

来週3月2日から3月24日まで、臨時休校とします。
従いまして、学年末考査も実施しません。
部活動も禁止。学習塾やスポーツクラブなど、人が集まる場所への出入りも控えてください。
保護者の方は、毎日、お子様の健康状態をチェックしていただき、異常がある場合は学校までご連絡ください。
今後も、緊急連絡メールや本校ホームページに留意してください。
また、休校中の課題についてはClassiで行います。
以上ですが、不要不急の外出は控えて、新型コロナウイルスに感染しないよう、注意して生活してください。

令和元年度第72回卒業証書授与式について

 テレビや新聞等で報じられていますように、新型コロナウイルス感染が拡大しております。文部科学省や福井県教育委員会から出された卒業式等実施についての指針を受け、一部、次第等を変更して卒業証書授与式を挙行いたします。参加の際には以下の点につきまして、ご理解、ご協力をお願いします。

  1. 以下に示す風邪のような症状のある方は、参加をお控えください。
    ・37.5度以上の発熱や風邪症状のある方
    ・強いだるさ(倦怠感)、息苦しさ(呼吸困難)のある方
  2. 高齢の方や基礎疾患を有する方は、罹患すると重篤な状況となる恐れがありますので、参加については慎重にご判断ください。
  3. 卒業生、保護者とも参加されるときには、必ずマスクを着用してください。
  4. 校内にはアルコール消毒薬を準備しております。手の消毒、手洗い、咳エチケットについてもご協力をお願いします。

保護者の皆様へカテゴリの最新記事